ウエディングドレスを格安で


女性にとってかわいい一生に一度の晴れ舞台の結婚式ぴかぴか(新しい)揺れるハート
でも結婚式には、何かと費用がかかります。その中でもウェディングドレスの占める割合は大きいと思います。
少しでも費用を安く抑えて、自分のお気に入りの素敵なウェディングドレスを着るにはどうすればよいでしょうかexclamation&question
今日はそんなお悩みを抱えている花嫁の皆さんに役立つ情報をご紹介できたらと思います。

まずは、お色直しなしで1着で済ませる、といった単純ですがもっとも有効な方法はいかがでしょう。
1着で披露宴と挙式を済ませる場合には、イメージチェンジが重要になります。ヘアーを変えたり小物を変えたりするだけでも全く違ったイメージになったりします。
さらに、披露宴でお色直しをしないため、その分の時間が有効に使えます。この時間に披露宴に出席してくださったお友達や上司、親戚の方たちとゆっくりお話ができてよかった、という声がありました。

費用も抑えられ、出席してくださった方々の印象にも残る、まさに一石二鳥のウェディングになりますよわーい(嬉しい顔)

次に費用を安く抑えるには、ウエディングドレスを買うよりレンタルすることをおすすめします。私も自分の結婚式のウエディングドレスはレンタルしました、素敵なぴかぴか(新しい)ドレスがたくさんありました。
しかし、紹介がない場合は意外と高いのが現状の様ですねあせあせ(飛び散る汗)
もし先にに結婚式を挙げた友達がいたら、是非紹介者割引制度を利用してみてグッド(上向き矢印)
また、コーディネート会社の紹介が受けられるようなら是非活用してみましょう。

さらに安くもっと抑えたい場合には、共済のウェディングドレスレンタルはいかがでしょう?
共済に加入していないと、見学もダメと言われてしまうようですが、共済に加入している方ならどなたも格安でレンタルできます手(チョキ)
たとえば、東京都民共済のブライダルプラザではウェディングドレスが18900円均一でレンタルできるんだそうですよ。品揃えも豊富で、小物もついているのでほんとに安く着たい方にはとくにお勧めです。

他にも、インターネットのショッピングサイトでウエディングドレスを格安に手に入れられる事もできます。ぜひ一度チェックしてみてください。

○ブランニューエリー
海外の直営工場から直輸入されたウェディングドレスなどを紹介しています。ネット限定販売品なら2万円台からあります。
リサイクル衣装にも力を入れており、上質なドレスを格安で手に入れることができます。
また、実際にサロンに行って試着することも可能です。

○ドリームドレス
中間マージンをカットし、格安提供を実現しています。
大きいサイズやカラー変更も追加料金なしでやってくれるそうです。
さらに、オリジナルのドレスの作成の相談にのってくれます。

○ドレスサロン ブーレ
製造元直売なので、格安でドレスが手に入ります。
ホームページでは通常価格の40%オフというとてもお買い得なお店です。
さらにアウトレットコーナーや、ウェディング小物、ドレス収納バッグなど様々な商品が取り揃えられています。

このほかにもインターネット上には様々なウェディングドレスの格安販売を行っているお店があります、ぜひチェックしてみてください。

自分のお気に入りの、素敵なウエディングドレスが見つかるはずですぴかぴか(新しい)

| 感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。