入浴剤でポッカポカ


本格的な寒さのこの季節の上に、不景気で心も財布もさむ〜いあせあせ(飛び散る汗)
こんな時でも、せめて身も心もあたたまる様にお風呂を楽しみたいいい気分(温泉)
お気に入りの入浴剤を探してお風呂タイムを楽しんでみてはいかがでしょうるんるん

ツムラライフサイエンスでは昨年の12月にワイン&温泉水の入浴剤『スパヴィーノ』を通信販売限定で発売しましたexclamation

国産ワインとイタリアボローニャ地方の温泉水を配合しいるそうです目上質な赤ワインを思わせる色と香り。
ワインレッドの液体をお湯に溶かすと、甘く上品な香りがフワ〜ッとバスルームに広がるそうですハートたち(複数ハート)リラックスできるそうですよ。お湯は、シルクのようになめらかで、お肌にまとわりつくような入りごこちが堪能できそうですね。

熟成カべルネ風・新鮮シャルドネ風の2種類がセットになった20袋入り6300円。

さらにツムラは『スキープA4』を通信販売限定で発売しています。

甘草エキスの有効成分が入浴効果を高め、ホホバオイルの保湿成分が4%配合してありお肌の角質層に浸透し、カサカサしたお肌をしっとりすべすべにしてくれるそうです。
さらに、炭酸水素ナトリウム(重曹)が清浄効果を高めて、お肌を清潔に保ちます。

どちらもとっても気持ちがよさそうな入浴剤ですねいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)


アース製薬が販売している『温素』は、アルカリ湯を科学し、本物のアルカリ温泉に入っているようなまろやかな湯ざわりを楽しめるそうでうす、入浴後のお肌はつるつるスベスベぴかぴか(新しい)になるそうでするんるん

一方、入浴剤の中からおもちゃの出てくる入浴剤もあるそうですexclamation
バンダイが販売している『ギガ入浴剤』直径9センチの炭酸ガス入浴剤。入浴剤が溶け出すと中からイルカやタコ等の海の生き物のプレートが16個出てくるのですわーい(嬉しい顔)
この入浴剤なら子どもたちと一緒にお風呂タイムを楽しめますねるんるん

今は女性を中心に入浴剤を使う人が増えているんだそうです。
私もお気に入りの入浴剤を探してみようと思います手(チョキ)
タグ:入浴剤
| 感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。