アテニア化粧品との出会い


アテニア化粧品に私が出会ったのは、10年ほど前でした。

今使っている化粧品に物足りなさを感じ始め、基礎化粧品を変えたいなぁ〜と思っていた頃でした。
今思えば、当時の自分の肌年齢に合っていない化粧品を使っていたのかもしれませんね。

その頃、私はデパートの化粧品売り場で売っている有名なブランド化粧品の基礎化粧品を使っていました。
値段が高いわりには、物足りなさを感じ私にはあまり良い効果がありませんでした。

その頃私は、仕事のが忙しくてストレス、不規則な生活、睡眠不足などで吹き出物や、肌のかゆみを感じていて・・・なんとかこの悩みを解消してくれる化粧品はないものかexclamation&questionと探していた時にアテニア化粧品に出会ったのです。


まずはお試しセットの化粧水、乳液、クリーム、洗顔料を使ってみました。
洗顔料は潤いは残りますが、汚れはしっかりと落ちました。
刺激のほとんんどない化粧水も肌にとてもなじみます。ベタつき感はないのにしっとりとする乳液、馴染みの良いクリームで次の日の朝は、肌がしっとりとしていました。

肌にかゆみを感じていた私にとっては刺激のないぴかぴか(新しい)アテニア化粧品はまさに探していた化粧品そのものでした!!


化粧水には「さっぱりタイプ」「しっとりタイプ」が選べます。
乾燥肌の方にはエクストラ モイストローション(深層柔軟保湿化粧水)がおススメです。
私も秋冬や春の乾燥した時期にはエクストラ モイストローションを使います。べたつかず肌の奥まで水分が浸透して潤う感じです。

アテニア化粧品は低価格であることも長く使っていける理由です。
さらに、アテニアは注文金額にかかわらず1個から全国どこでも送料無料で届けてくれるのもうれしいですね〜るんるん送料を考えてほしくない商品ねを買ったりすることもありません。

私はこれからも高品質・低価格のアテニア化粧品を使っていこうと思っています。
| 感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。