イケア(IKEA)


先日、やっとイケアに行って来ましたグッド(上向き矢印)

イケア(IKEA)とは、スウェーデン大手家具店で、イケア(IKEA)商品に共通するのは、商品がとても安いということ!それでありながら上質なデザインが施されているのです。
食器・照明器具・システムキッチン・テキスタイルなどホームファーにッシングやガーデニング関連を含む非常に多様な商品構成を持っているのです。

買うものは特になかったのですが、スウェーデンの家具や雑貨を見に行きたいと思い行ってみました。
その日はあいにくの雨雨イケアに到着してみると入口の前に人が並んでいます。
「えっexclamation&questionなんで」
買い物客がとても多くて、入場制限をしていました。
そこで3、40分待たされたでしょうか・・・その後やっと入場わーい(嬉しい顔)

やっと入れた頃には長く待たされて小腹が空いてしまい、イケア(IKEA)のレストランへレストラン喫茶店
ここはスウェーデン料理が食べられるレストランです。
スモークサーモンやミートボール、スウィーツもありましたよ。味はとってもおいしかったです。
スウェーデン料理ってあまり馴染みがありませんが、こんなにおいしいとは知りませんでした。
また行って違うものも食べてみたいと思っています。

このレストラン店内のテーブル・イス等もすべてイケア(IKEA)製品で統一されているそうですいすおしゃれな雰囲気でしたよるんるん


店内はイケア(IKEA)商品を使ったテーマ別モデルルームがあり、ただ家具が並べられているよりも、商品が実際に置かれた部屋を見ることで、部屋の中に置いた時のイメージがしやすいな、と感じました。

その次に店内を歩いて行くと、収納やテーブル、小物の商品別売り場があり、最後に組み立て家具の倉庫、その後レジがあります。
基本的には自分で持ち帰るのが前提のお店ですが、配送を依頼することもでき配送窓口郵便局があります。

今回私は、イケア(IKEA)ではフライパン、洗濯ばさみ、小さな書類ケース、パソコンライトを購入かわいい
フライパンはテフロンのもので、とっても使いやすくて気に入っています。
洗濯ばさみも大きくてはさみやすく、赤い色がかわいくてこちらもきにいりました。
それから、夫の書類を片付けるケースも重宝しています。パソコンライトは毎日使用しコンパクトなサイズでデザインもおしゃれで夫もかなりお気に入りのようです揺れるハート
値段もお手頃でよかった!!


今まで日本にはなかった新しいかたちの家具やさんで今後何か家具を購入するときは必ず立ち寄りたい。





| 感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。