ブーツ


秋です晴れもうすぐ11月。1年て早いなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

寒くなってきてやっと思いっきりブーツが活躍する季節がやってきましたねグッド(上向き矢印)

今年はフリンジ付きのものや、ムートンのブーツが流行するようですよ揺れるハート

フリンジ付きはかわいいよねぴかぴか(新しい)
ワンピースにカラータイツを合わせてでもいいし、ショートパンツにフリンジ付きブーツもボーイッシュでかっこいいグッド(上向き矢印)

フリンジ付きならやっぱりスウェード素材がいいかなexclamation&question

今私はムートン系の短めのブーツを持っているので、今年はロングブーツを購入しようかなと思っています。

ベルト付きのロングブーツもかっこいい!なぁ〜


でも、ブーツってファッション性だけでなく、防寒にも優れていますよね手(チョキ)
『頭寒足熱(ずかんそくねつ)』・・・昔からの健康法で、頭をひやして、足をあたたかくすると、体に良いということ。
このことわざがある通り、足はあたためておくことは健康にも良いのですね。

実際にブーツをはいて足を寒さから防ぐと、トップスの服が少し薄着であっても大丈夫なんです。着ぶくれしなくてすみファッションも楽しめますね〜
ブーツのカラーもいろいろ取り揃えてあって迷ってしまいます。黒は定番ですが持っているので違う色をと思っています。
今年はパープルが流行色ですが、それはちょっと勇気がありません・・・
ベージュかブラウンだよね。


とっても気になっているいムートンのブーツ。とってもかわいいのですが、母親の私にはちょっと冒険かも!?・・・と思っております。

やっぱり上品お母さんブーツを探そうかな?今更、若作りしても見苦しいだけですね。

今週末にでもブーツをゲットしに行こうと思っていますわーい(嬉しい顔)




| 感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。