エコバッグ


MIKASAのレジャーバッグが仙台圏で売れているんだそうです。

「どんなバッグなんだろう?」と思いネットで検索exclamation
ありました、仙台の中高生の間で人気のバック、お値段は630円とお安いですわーい(嬉しい顔)

Mikasaのiの字の点が星(☆)の形になっていてとってもかわいいハートたち(複数ハート)

これならコンパクトに折りたたんでバッグの中に入れておいても邪魔にならないサイズです。エコバッグにぴったりですよるんるん

ちょうどエコバッグを探していたので、手(チョキ)いいかも


他にも可愛いエコバッグあるかな〜と調べてみると、ありましたひらめき
『エンビロサックスのエコバッグ』ハリウッド女優キャメロン・ディアスも愛用しているんだそうです。
お値段は1344円と高めですが、エコバッグの売り上げの一部は、非営利団体オーストラリア海洋保存の会に寄付されています。

地球にやさしく、寄付もできているのならこの値段でも納得ではexclamation&question
柄も豊富にあり、どれもきれいな柄ですぴかぴか(新しい)男性でも持てるような黒系の柄物もたくさん揃えてありました。

今私が使っているお気に入りのエコバッグは『ROOTOTE』のエコバッグです。
新聞に載っていて「かわいいエコバッグだな〜」と思い調べてネットで買いました。
あまりに可愛いので、母と妹にも紹介して買いました。

お値段は1050円でした。

今私が持っているエコバッグのサイズはスーパーの袋サイズのものなので、もう少し大きいサイズのエコバッグを購入しようと今探しています。
自分のお気に入りの形やデザインのエコバッグを見つけたら、スーパーでビニール袋をもらう人も減っていくんでしょうねグッド(上向き矢印)


エコバッグでお買い物して、楽しくエコロジー生活をしたいですねるんるん





| 感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。